タビ Journey スルー Through ヒト People

見ず知らずの土地で波を求めてやってくるサーファーと友達になれるのはとても楽しいことだと思う。 Boxer Calvin Klein jawa1 JAVAではブラジル、スペイン、オーストラリア、ニュージランド、アメリカ等、様々な国から同じように波を求めてこの地を訪れていた。 Bragas Calvin Klein Baratas 彼もその一人で仕事はアメリカ本土ではワインづくりをしている。 Comprar Boxer Calvin Kleinhttp://www.thedriftingwinemaker.com/) 暇を見つけては色々な土地へ出かけているようだが、この旅から1年経った今回のバリトリップで再び彼と会うことができた。